パピアクリップ

Papirklipはデンマークの伝統的な切り紙アート。

ひとつひとつ丁寧にカッティングしたピースを
糸でつないだモビールをつくっています。

17年目の命日
6月6日、今年の命日にも
たくさんのお花、お菓子、メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。



弟が亡くなってもう17年。

深夜の高速道路でのことでした。

気がついたとき、目の前で点滅していたトラックのテールランプの光が
目にやきついています。

あのころは、携帯も持ってなくて、
なんとか車から出て、トラックの運転手さんのところへ行ったことを
思い出します。

私だけ、なぜなんともなかったのか不思議です。

本当にいろいろなことがあった17年でしたが、
今の自分があるのも、このとき支えて頂いた多くの方のおかげだと
思っています。

天国からいつも見守ってくれてると思う弟に
少しでもいい報告が届けられるように
日々の生活を大切にしていきたいと改めて思った命日でした。
 
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>